『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『センスがいいよっ!』 中丸 (晴れ)

2020年03月08日 | 今日のサイパンのダイビング

本日も、

母校のダイビング部の皆様と、

オブジャン2ダイブ

 

こちらの皆様、イルカ運があるらしく、

昨日も一昨日もボートの上からイルカウォッチング

本日も、エントリーした瞬間から、

2ダイブエキジットするまで

ずーっとイルカの声が聞こえるダイビング。

 

正直、

『こりゃ、今日水中でイルカ見れちゃうよ

って、ずーっと期待しておりました。

 

が、残念ながら声のみのご登場。

もー、遊びに来てくれて良かったのに

 

ということで、水中の皆様は

はい、良い感じ

 

春の兆しの砂地では、

さっちょの言う通り藻がたっぷり

 

そんな藻を振り払っちゃおうと、

暴れまくることにしました

 

まずは、

お見事8段ばっちり完成

 

女子チームは、

魔女の宅急便さんして頂きました。

ジブリ詳しくないのであっているのかどうか・・・

 

男子チームも負けずに、

もちろん頂上は1年生女子にお任せです

 

最後は皆の団結力を確認して、

この後1年生がぴゅーっと浮いていきそうになっちゃったりして

 

ということで、ちょっとは藻が飛んで行ってくれたかしら?

みんな是非今度は冬以外にグロットリベンジお待ちしてますね。

ありがとうございましたっ

 

 

 

 

 

【 お知らせです 】

現在サイパンではコロナウイルス感染者の報告はございません。

また、ミクロネシア連邦では日本人も入国が出来なくなっていますが、

サイパンはミクロネシア連邦には含まれておりません。

本日現在通常の旅行(入国)が出来る状況ですので

ご安心くださいませ。

新しい情報が入り次第お知らせ致します。

 

 S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

 S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る