『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

無制限(中西暁大/晴れまくりです。)

2007年06月27日 | 今日のサイパンのダイビング
皆様お久しぶりです

先日重度の風邪にかかり5日間ほど戦線離脱していました。中西です

本日は久しぶりのダイビングで、ちょっとドキドキしました

ちゃんと耳抜けるかな。。。

潜行大丈夫かな。。。


でもでも、
そんな心配なんて吹き飛ぶお客様が今サイパンに来られているんです

その名も、、、WAKAちゃーん

彼女は昨年7月にスタートしたサービス『スタンプカード』を
既に6枚溜め、今回は無制限ダイブを楽しんでいるんです

無制限ダイブ。。。

まさに無敵状態です

マリオが取った時みたいです

病み上がりなんていってらんねぇ

と思いつつ、この日はナイトダイビングにご一緒させていただきました

ラウラウナイト

甲殻類いっぱいで素敵です

ガンガゼだってわんさか出張ってきます

魚も膜張って寝てるコもいます

そして何だかドキドキします

みなさんも是非是非リクエストしてくださいね

画像はガンガゼにくっついてたガンガゼエビくんです


どのガンガゼにもいるわけじゃないのが不思議です。。。

それでは最後に海情報をお伝えします

『絶好調


この一言につきます

ぜひともこの穏やかベストシーズンを堪能しにいらしてくださいね

それではまた

明日もいいダイビングができますように


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>








最新の画像もっと見る