『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ルンバ』 (晴れ)

2023年06月03日 | 今日のサイパンのダイビング

お天気良好

本日は、

やる気満々スポットからスタートです

昨日の情報では、

『荒れ気味です

とのことでしたが、

ご覧の通りとっても穏やか。

いやー、ほっとした

 

外洋も、

透明度良く、

気持ち良い水中でした

 

午後からは、

転んだ傷もどうにか癒え気味

アイコさんもご一緒です。

ナフタン透明度良かったー

エントリー直後に、

2枚のマダラトビエイが

キャピキャピ、イチャイチャしながら

お出迎えしてくれました。

 

最後はオブジャン。

沖の方でロングテールスティングレイが

お食事中

モグモグもぐもぐ、ずーっとこの調子。

ルンバみたいな動きしてました。

きっと最後は充電器に帰るはずです

 

で、

台風により浜から流れてきたであろう

ツタや草まみれで苦しそうなサンゴを

みんなでレスキュー

 

そんな皆様に自然界からの恩返しか、

最後はイルカウォッチングのご褒美頂きました

明日もご褒美への下心満載で

良いことしちゃいまーす

 

 

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

 

ご好評につき

2023年9月01日まで再々延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 

 


最新の画像もっと見る