『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『頭隠して尻隠さず』 若杉 (曇り~)

2014年08月25日 | 今日のサイパンのダイビング

今日も絶好調のサイパンより、愉快なブログを更新しまーーーす

どうも若杉です。

 

今日は午前中にライセンス講習2日目で、午後はファンダイビング

講習の様子は講習奮闘記ブログにてご覧下さいね

 

午前中のラウラウダイビングでは、アヤが昨日アップしていましたブチウミウシの

極小サイズを発見しました


マクロが強いアヤですが、負けまいと乱視の目を凝らして探してきましたよ

 

 

 

米粒くらいの大きさで、乱視の私には見つけるのが一苦労でした

しかし、極小のブチウミウシはかわいいですね~

 

午後のボートでは、アイスクリームに行ってきました

ここにカメさん(子供)がいたのですが、コイツがまたなんとも可愛いことをしてくれました

 

タイトルの通りの

 

頭隠して、尻隠さず。

そのまんまでした。

 

ちょっとした穴に隠れたつもりだったのでしょうが、その穴も正面から見ると・・・・。

 

丸見え

 

本人はバッチリ隠れているつもりだったぽいですが

完全にバレバレでした

 

途中で気付いたのか、おもむろに穴から出てきたら、こっぱずかしそうに去っていきました。

 

どの世界も、子供がやることはカワイイですね

明日もカワイイやつらが見れるといいな

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

今日のポイント

 

テニアン、アイスクリーム、オレアイ、ラウラウ

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る