『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『宣伝のみ』  かっつん  (晴れ)

2009年09月04日 | 今日のサイパンのダイビング
昨日の中○氏の写真にもありますが

さやかちゃんとのほっぺたのタコヤキつつきあってる写真・・・

おしどり夫婦って・・・微妙・・・・・

その後ろでなっかんは何やってたかと言うと

ちょっと前になっかんが載せてた

Wii(ゲーム)内でのスタッフキャラクターがあったと思うのですが

僕の分も頼んで作ってもらいました

近々すると思いますので見てくださいね。なっかん宜しく~
似てるかどうかはお楽しみで

さてさて本日、日本より新しく入荷しました
NEWカラーのダイバーズサンダル

女性用・男性用と共に

ぱっと見女性仕様なのかな??とも思ったけど履いてみました
NEWカラー


よくわかりずらいですが黒ラメ

しかもすすむっちとお揃い

どっちがどっちの足かわかった方はかなりのS2通

指のトゥーリングしかり黒ラメ

女の子っぽいなって思ってる方

男が付けてても意外と違和感ないですよっ

昨日までお手伝いで来てました研修生:ノブも影響されて
お買い上げ~でした

まっ。って事で


本日のサイパン

ポイント:PAU/LAU/GRO/INREEF

コンディション:西側ボートポイント早く落ち着いてほしいものです。


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る