『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『2度目の撃沈』 (雨のち晴れ)

2021年12月21日 | サイパン情報

 

本日は、今となっては

非常に珍しく任務です

 

テニアンフレミングのブイが無ーい

しかも2個とも無ーい

 

ということで、

生粋の偽善者な私、

超シブシブではございますが

船酔い覚悟で手を上げました。

『俺に任せろ

 

で、

スグル君とあーでもないこーでもないと

言いながらブイを作成した先月。

コロナになってから1度もテニアンに

行ってないというスグル君の

念願がかなう日が来るかと思いきや、

『お客さんキャンセルになっちゃった

な先月。

 

『ブイ直しにいこーぜー、

ガソリン代は任せとけ

なんて方はいらっしゃらないこのご時世。

ようやく巡ってきた本日のチャンス。

 

『スグルくーんテニアン行こうよー

と、もちろんお誘いしたのですが

『予定あり

どうやらスグル氏、

テニアンの女神さまに

嫌われちゃったようです。

日頃の行いかな

 

ということで、

タカシ兄さんといざ出陣

 

が、海激荒れ

ひ、日頃の行いです、私の

 

お客様もとってもテニアンへ

行きたそうではあったのですが、

安全第一ナフタンへ変更となりました。

 

でもそのおかげで久しぶりに

イルカ様にもお会いできたしまいっか

 

韓国人ガイドの皆様、

ブイがなかなか直せなくって

本当に申し訳ございません

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る