『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『近場』       ショーン       晴れ

2012年07月19日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは。

皆さん!

ショーンです。

 

今日 晴れ。

海 青い。

すてきです。

 

今日は 4boatでした。

Dimple, Ice cream, Oleai and Icecream.

 

 

よかったです。

最近一番 いいとうめいど でした。 天気も。。。

Rest time boatの うえでも ぜんぜん ゆれないでした。

 

2本目 Ice dreamは。。。。。。

 

 

 

 

きれかたです。

いつも 今日みたいな じょたいだたらいいのに。。。

 

PM

2boat Oleaiです。

 

 

 

Oleaiも きれいでした。

そこに マダラトビエイも いました。

 

明日は 北POINTです。

たふん Wingと Spotlightかな?

よては そうですか。。

 

いけます!!!

あしたも おたのしみに うみにしを みてください。。

 

では、 またです。

See you~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日の DIVING POINTは DIMPLE, ICE CREAM,

                                   OLEAI AND LAULAUです。

天気めちゃいいです。

 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る