『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『50人!?』  かっつん  (晴れ☆)

2008年11月15日 | 今日のサイパンのダイビング
昨日の海日誌にもありますが

本日から日本の高校生へのライセンスコースがスタートです

人数はタイトルにもありますが

勿論日間にわけてやります

ってなわけで今日から日間はこのネタが続くんではなかろうかと思われます

それにしても疲れまして・・・

講習自体は生徒さん、運動神経抜群

アンド飲み込みがよろしくスムーズに行ったのですが

年甲斐にも無く私、高校生相手に水泳勝負をしちゃいました

しかもこれまたM しかもしかも

相手の子は国体だか何だかに出たんだか出そうだったのか・・

よく把握してませんが、なかなかのツワモノ

なっかんのよ~いどんで飛び込みしたはいい物の

途中でウェットスーツが脱げはじめ、足に絡まるはで最低・・・

スタッフ武さんが生徒さんにかっつんも国体出てたんだよ

な~んて事言ってしまったもんで立場ね~し・・・

そんな本日の様子を写真におさめたかったですが

本日大変申し訳なく写真が一枚もございません・・・

明日は別チームの講習なのでまた勝負があるかも

その際は写真におさめておきたい所ですが

勝負はやめておきますね。 足の筋肉痛がやばいんで




それでは明日もみんな仲良しで良いダイビングができますように


これなっかんのパクリ



本日のサイパン

   ポイント:カンパシフィックプール&パウパウビーチ

コンディション:たくさんの魚達が生徒さんを取り囲んでました




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る