『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ころんだ』 浦野彩 晴れ

2013年01月05日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~彩です

あけましておめでとうございます

2013年1発目ブログ~

 

東京店のトオルさん!!お誕生日おめでとうございます

そして・・・私が東京店のササキさんと黒岩さんのブログでランキング1位になってる~?!!!!!

ありがたいことです~

私の2012年の思い出といえば、

2月から5月にサイパンで研修。5月から10月まで東京店で研修。

ダイビングがイッパイできたことです~♪

オーストラリアにいた時は、冬の時期は潜れる機会が少なく、おすし屋さんでバイトをしていて、

「私はお寿司を作るためにオーストラリアにきたんじゃないのに・・・・」

潜りたい潜りたい~といつも思っていたので、

とても幸せでした~

あとあと、山登りやサヤカサン・わたるさん・みゆきさんで行ったディズニー!!黒岩さんとのディズニー!!

本当に楽しかった~

ビザ申請中にお世話になっていた東京店での経験は、とても為になりました♪

東京と伊豆の往復+ダイビング!!皆さんの体力、本当に尊敬です!!

運転してないのに、魂抜けているようじゃダメですよね・・・

黒岩さんも書いてましたが、八幡野の花火大会はまた行きたいツアーNO1!!!本当に感動でした

2013年もいい思い出ができるといいな~

 

さてさてクリスマス辺りから、S2CLUB大賑わい

な,おかげで、まだ年があけた実感ゼロでございます~

あぁ~お節料理が食べたい甘いシイタケ大好物です

 

今日は昨日の夕方到着!!

NEW研修の小柳君のAOW講習に行ってきましたアビコさんも一緒~

スタッフハウスの愉快な仲間達がまたまた増えました

こりゃ、みんなが帰った後は、寂しくなりそうだ・・・

あの広~いお家に1人は、結構寂しい、そして怖い

ビビりなもんで、いつもなら気にしない、ちょっとした物音にもビクッとしちゃいます

怖いの苦手・・・

マッキーさん!!!私が1人の時はGUAMに行かないでください・・・

 

小柳君にはナビゲーションとPPBを

いい感じいい感じ~♪中性浮力もとれてたぞ~!!!

ラウラウのコンディションは相変わらずでしたが、気持ちよくダイビングしてきました~

午後はNEWスノーケルポイントのチェックについていきました

ボートから降りる時に落ちたのは、忘れます・・・笑

2013年の恥ずかしい~出来事1だな

中丸さんとディノさんがロープを直していました~

最後に行った所は、クマノミもわんさかいて、1人で大興奮!!!

しかし寒かった~帰りのボート・・・

中〇さんのボートコート暖かそうだったな~・・・・・・・・・・

 

とイッパイ泳いだな~な1日でした♪

明日は久々のお休みだ~!!!

洗濯洗濯っっ

今日のポイント

ラウラウ・ディンプル・アイス

コンディション

ラウラウ、波高し

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 


最新の画像もっと見る