『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「久しぶりのダイビング♪♪」 MASA  晴れ後曇り

2007年02月15日 | 今日のサイパンのダイビング


みなさん、お元気してますか?
最近、ダイビングサボり気味??のMASAです

今日は1週間ぶりぐらいのダイビングで
ボートはテニアン向けて出発、と、ところが、

サイパンから離れるにつれて波がザプーン、ザプーンと

高くなってきました

朝から行けるかなとおもってましたが、
残念!!!途中引き返す事になり、

結局、1本目DIMPLE、2本目沈船に行く事になりました。
DIMPLEは相変わらずカスミチョウチョウウオを見て、
バラクーダ、バラフエダイとたわむれてきました。

やっぱ、サイパンの2月は寒いです
40分も入ってると、冷えますね。

5mmのウエットが欲しくなってきた今日この頃です。

昨日はそういえば、魅惑のバレタインディでしたね

みなさんはいくつもらえましたか?
でも僕は

来年がんばりーまーす


話は変わりますが、
お洒落第3弾はネタがないのとうぶんお休みします。
次回をお楽しみに!!!!!

今日のポイント
DIMPLE、沈船、PAU2、LAU2、GROTTO

気温28度 水温28度





最新の画像もっと見る