『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『リベンジ』  かっつん  (快晴)

2009年12月20日 | 今日のサイパンのダイビング
本日オブジャンからの帰り道メンバーはお客様2名様と僕とワカ

誰に似てるだのそんな話になって僕は皆一致で羞恥心の上地
(ず~ず~し~ですよね・・・)

ワカは何だと話になったらお客様から速水もこみちちゃうって。。

嬉しそうな顔してるワカを横目に

『ないないないと全否定
そしたらお母さんから一言。発言した娘さんの事を『この子近視なんで。。。』
とポツリ突っ込まれてました。ぷぷぷ
ってなわけで却下ある意味お母さんも全否定


でもでもその後の会話でCMの速水いまいちだったら似てるかな~なんて






に・・似てる・・・皆様で判断してみてくださいね~

前説が長くなったので、そろそろ本題に入りたいと思います

上の会話を一緒にされたのはこちらのお二人様



こちらウニ様、前回は9月の台風14号か15号だか16号くらいかな??
その辺の台風の影響でほとんどのポイントがクローズに近かった時だったので
今回は綺麗なサイパンの海でダイビングとリベンジ兼ねての参加でした。
しかもアドバンスコース参加で

昨日は中性浮力とナビゲーションIN LAULAU BEACH
カメも一緒に優雅に泳いでましたね~

昨日は20時には寝ましたと今日の初ボートダイビングに備えましたが
結果は・・・







撃沈でした・・・

でもでも水中に入ってしまえばしっかりハッスルです
テニアンブルーをバックにポージング








ウネリはあったものの流れもなく快適でしたね~

お昼をはさみ午後からはこれまた初のオブジャンへ

水中満喫後は他チームを待ってる間砂遊び


さすがはまだまだ若い15歳  元気一杯です

明日はインリーフで2ダイブですよ。
張り切って行きましょう


そうそう、こないだ別のお客様との会話で我等のボス中○氏が誰に似てるって話になった時
これまたビックリメガネとって笑った顔が・・・




坂口憲二ですって


本人は嬉しそうにピースしてましたが・・・・却下




それでは本日のサイパン

ポイント:TINIAN・マニャ近辺・PAU・LAU・OB・GRO

コンディション:OKです


皆さまからのコメントを心よりお待ちいたしております


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る