『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『歩いたぞー』 中丸健太郎 (快晴)

2012年11月01日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日は、

ラウラウ  グロット  ラウラウ  オブジャン 

船酔い男、十八番のビーチダイブコース。

どのポイントも穏やか&お天気も最高で楽しかったですよ

 

まずは、ナースなお二人と張りきってゴー

あまりの久しぶりさ加減に果たしてダイビング覚えてるかしら・・・

なんてったってサイパンに来た事もうろ覚え

『ラウラウで講習してますよっ』 って、自分でもびっくりしちゃってましたから。

 

そんなラウラウは得意の朝濁り

ただ、アオウミガメさんだけはバッチリでした

 

そして、ご希望のグロットへ

 

登ってる姿を載せようかと思いましたが、悲惨なのでまだ気持ちが負けてない下り階段。

 

今日も抜群の透明度で、最高に蒼かったです

『今日もマッサージだな

 

午後はこちらのお二人と

おっ、朝と同じ写真か

 

お昼は透明度も抜群のラウラウ。

小さなタイマイがこちらをちら見してたので、お呼ばれしておきました

アジも透明度の良いところにいてくれて、

大迫力をお二人で貸切です

 

そして、オブジャンビーチ。

ここも、良いですねぇ~

お決まりの記念撮影もバッチリ決めて、

特にな~んにもお魚見てませんですが、

のんびりゆったり本当に楽しいダイビングでした

 

お店に帰ってきて、

『今日は穏やかで綺麗で楽しかったなぁ~』 って、満足してたら・・・

 

足と腰が疲れて痛い

恐るべし、4ビーチ

 

 

 

 本日のポイント

 パイプ・オレアイ・松安丸・B29・ラウラウ・オブジャン・グロット

 コンディション

 どこもいいぞー

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る