『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『NEW』  かっつん  (くもり)

2009年12月03日 | 今日のサイパンのダイビング
ジャンっ

これはバックデザイン

ってか髪の毛、ヅラが乗っかってるように見えますね。。


これは前面

ちょっとサイズがわかりにくいので全体図で。モデルは俺です。あしからず。

ドアップだと見苦しいと中○氏より言われてしましますので
微妙な感じで鼻から下で しかも口元、半笑い

以前告知してたバラクーダTシャツに次ぐサイパン店Tシャツ第二弾

って言ってもひとまずは第二弾までしかありません。。あしからず。。。

昨日入荷しましたっ

バラクーダも良い感じに売れ筋商品となっております

早い者勝ちなので購入予定の方はお早めに~

さてさて本日のサイパン。ボートポイントは久々に脱インリーフ

DIMPLEとICEに行って来ましたよ。

しかもICEでは20枚超えのエイの群れ。若干透明度が悪かった物の

昨日ライセンス取得したばかりの皆様にしてみれば最高の思い出になったんでは

そうであることを願いましょう

明日からもっと回復して欲しい物です

本日のサイパン

  ポイント:DIM・ICE・マニャガハ
コンデション:まだまだウネリ、流れはあるものの徐々に回復気味でしょうか。


海日誌にコメントを書き込めるようになりました

皆さまからのコメントを心よりお待ちいたしております


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (蝦名 恵)
2009-12-03 22:10:39
どーもこんばんは
Tシャツ欲しいと思っているんですが、送ってもらえるんですか
てか、かっつん痩せました
気のせいかな
返信する
Unknown (かっつん)
2009-12-04 06:13:27
えびちゃん、申し訳ないです。
Tシャツの発送はできないんですよね~。。
取り置きは可能ですよっ☆
それと痩せた・・・??
相変わらずがっつり食ってますけどねっ(笑)
返信する
あらっ (蝦名)
2009-12-04 20:04:09
残念です。。。
送ることはできないんですね
仕方ないですね
じゃあ次回行ったときにあったら、ぜひ買いまーす

ダイビングすればお腹すきますもんね
返信する