『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ええっ!』 中丸 (晴れ)

2019年04月19日 | サイパン情報

 

本日もお天気最高、夏真っ盛りのサイパンです

そんな平和な日常をかき乱す一本の電話が。

 

『ヘロー、でぃすいずスターマリアナス(ロタへ行く飛行機)。

チサトマツハシがコナインダケドあと10分でカウンターシメチャウヨ』

 

なぬっ

もしかして事故

おじさん心配

 

さっそくさっちょに電話をかけてみてもノーアンサー。

高鳴る心臓。

せめて命は無事であってくれ

 

で、ソナに電話。

『ヨボセヨー

 

んんっ?

 

耳を傾ければさっき電話で話した係員さんの声もする。

 

『あっ、いま着きました。

ぜんぜんだいじょぶでーす

 

くっ、いやみか

ギリギリまでエンジョイしやがって

その目の前にあるセスナのエンジン

途中からぷすんぷすんいっちゃって、

心臓バクバク、冷や汗ダラダラ、

ギリギリのところで無事サイパンに着きやがれ 

 

と、いうことで今日は仕返しをします。

あんまりブログに載せてほしくなさそうだった

ステキな事実を大発表。

 

なんの機会か忘れちゃいましたが、

ソナ店長に古い免許と今の免許見せてもらったんです。

ちなみにサイパンの免許はこんな感じ ↓

身長・体重・生まれた年については

ヒ・ミ・ツ とさせて頂きますが、

二つの免許で違いが判りますでしょうか??

ちなみに、顔写真以外ですよ。

 

さあー、みんなで考えよー

 

 

チッチッチッチッチッ・・・・

 

 

正解はコチラっ

 

 

  

 

そ、ソナ店長いつからっ

 

この3日間てっきり女子旅に行ってると思ってたのに、

カップル旅行だったとは

 

自分でも最初気付かなかったんですって。

 

そろそろ飛行機サイパンに着いたかな

 

スカイマーク チャーター便利用 

ゴールデンウイーク4月27日~4月30日出発 『直行便でいくサイパンツアー4日間』

HIS

エス・ティー・ワールド

近畿ツーリスト

JTB

楽天トラベル

 

  

友だち追加

お問い合わせお待ちしております。

 

 S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

 S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 

 

 


最新の画像もっと見る