『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『奇跡の起床でした♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2017年02月10日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日で東京店&石垣店からのヘルプの皆様もご帰国。

ということで、昨晩はもちろん打ち上げ

達さんの『んっぱ~い』も大量投入されておりました。

楽しそうな写真をと思ったのですが、

ひたすら酔っ払った後しか写真を撮っておらず、

世間の皆様にお見せできる写真は1枚もございません

ただ、MVPは研修生ハヤトだということだけはお伝え致します。

喉がかれるほど笑わせていただきました

ちなみに、ケンタと達さんは楽しい思い出が半分くらいしかないそうです

 

で、もちろん日の出と共に気合の起床をした本日は、

池袋のダイビングショップ・アクアギフト ご一行様とご一緒です。

1本目はラウラウへ。

穏やかでとっても良い感じ

 

本日は、

タイマイアオウミガメタイマイアオウミガメ、と

順繰りに4匹のカメさんと遭遇

毎回記者会見になっておりました。

 

お昼を食べたら午後はボートで、

マダラトビエイをゆったり観察

 

その後は、

 

はっちゃけ放題

 

素敵な写真も撮りましょうね。

って、遊びすぎたら酸欠で頭痛です

 

ちょっとお休みをして、3本目はディンプルへ。

一人ずつ順番にモデルさん作戦で、

素敵な写真は撮れたかな

 

今日は1日お天気も良く、3本ともナイスダイビングでした

明日もばっちり青空でお願いしまーす

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 


最新の画像もっと見る