『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

BBQツアー!!(中西暁大/晴天)

2007年03月20日 | 今日のサイパンのダイビング
とは無関係だった私ですが
本日はOWの二日目で朝からLAULAUに潜ってまいりました

ご覧の通りラウラウでも透明度よくって
穏やか~~~な海況

こりゃあBBQツアーも成功間違いなしかぁ~
なーんて思ってました。

きっと今頃綺麗な海潜って

あがったら肉食って

ワイワイゲームして

ビールなんか飲んじゃって


・・・・・。

えぇ、正直言います。

うらやますぃ~~~~~~~~~><。

すいません。大人気なかったですねぇ

まぁ、心の大きな叫び声は置いてといて

本題です

本日めでたくOWのライセンスを取得されましたお二人の登場


マスク系に苦手意識があったものの、水中世界はめっちゃめちゃ楽しそうで

マスク越しににっこりしてる目が見えて思わず嬉しくなってました

これからもずっとダイビングを続けていってほしいものです

そして、サイパンにまた遊びに来て下さいね


それでは本日その他のPOINTです。
BEACH:OBYAN、PAUPAU、GROTTO
BOAT :ICE CREAM、松安丸

どこも穏やかな海況でしたが、グロットは少し波が高かったそうです
エントリー・エキジットに気をつけましょう。

それではまた、
明日もいいダイビングができますように

最新の画像もっと見る