『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ご報告』 中丸健太郎 (晴れ)

2012年04月01日 | 今日のサイパンのダイビング

 

この度、弊社スタッフ若杉忠昭と大村さやかが無事結婚することとなりましたので、

この場をお借りして皆様にご報告させて頂きます

 

 

 

 

     うそ 

 

 

 

 

無理やりエイプリルフールにのっかったスタートの本日は、

アギガン沖でクジラが出まくってました  ⇒こちらはほんと

 

午後からテニアンチームも遠目から大発見

が、その後現れてくれず、

 

鯨待ちな皆様です。

 

波に揺られて着いたテニアンは、スーパーきれいでした

 

青一色ね

 

皆様もご機嫌さんです

 

 

テニアングロットも午後の方が光の入りっぷりが素敵でした

 

グアムではおなじみT中さんも気持ちよさそうに浮いてましたよ。

 

T中さん2枚前の写真では隅っこできれちゃってゴメンナサイ

で、帰りはもちろん大波乗り越え作戦です

 

まだ船酔いに少し浸ってる私ですので、これにて失礼させて頂きます。

 

 

 

 

 本日のポイント

 ナフタン・オブジャン・フレミング・テニアングロット・ラウラウ

 コンディション

 西側はちょっと波とうねりがあります。

 ビーチポイントはナイスコンディションですよ。

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る