『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『雨季の楽しみ♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2016年06月11日 | 今日のサイパンのダイビング

 

そういえばどうやらサイパンは雨季というやつに入ります。

『えー、雨季ぃー、雨きらーい

ご心配なかれ。

朝夕スコールが降るだけで日中は良いお天気な事がほとんどです

しかーも、朝夕雨が降るということは、

レインボーですよ

この時期毎日見れちゃうくらいなので、

サイパンの雨季 = 虹が見られる素敵な時期

って、ことにしちゃいましょう

 

とうことで、本日はこちらの皆様と

お休みのソナも一緒にレッツゴー・テニアンでございますっ

もうこのくらいの時間にはすっかり晴れ上がり暑い暑い

 

1本目はフレミング。

エントリーしたらもうキレイでした

自分の影が出来て光の筋に吸い込まれちゃいそうです

 

水中も物凄い勢いで光が差し込んでましたよ

 

割れ目からドロップオフに飛び出そうとしたら、

あまりの青さに、

イレズミゴンベもうっとりです

 

トモヒロさんのワイドレンズもうなりをあげて、

 

ドロップオフをゆったり泳いでいくと、

 

カメさん登場

この後流れに乗ってドリフト~

と思っていたら、流れが逆になっちゃって元に戻るという、

ガイド界では恥ずかしいランキング高位のコース取り

まっ、キレイだったから良いもんね

 

2本目のテニアングロットも、

光と影が最高に素敵でした

 

ちなみにお休みのソナは、

一人そそくさ先に洞窟に入り、

カメラを水底に動かないようにセット。

セルフタイマーで自分を撮っちゃうという

どんだけ自分好きなんじゃーい 遊びをしておりました

なぜがに股

 

午後はゆったり360。

干潮でちょっと透明度は落ち気味でしたが、

サンゴがにょきにょきしてますよ。

もっとバンバン大きくなって欲しいですね。

ここもカメがたくさん寝てるんですが、

どうにもダイバーに慣れてないようですぐ逃げちゃうんです。

たくさん潜って慣れさせようっと

 

さあ、明日は皆様も早起きして朝から虹っちゃいましょう

 

 

 

 

S2CLUB SAIPAN PRムービー完成

 

こんなキレイなサイパンの海で皆様の大切は思い出作りをサポートします!!

 

 

※スマートフォンからはご視聴いただけませんのでご了承ください。

 

 

 

GoProレンタルキャンペーン中

 

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

 

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

 

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

 

 

簡単操作!

 

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

 写真

 

それに、なんてったって高画質!!

 

 

 

こんな動画をあなたのお家の

 

玄関に

 

リビングに

 

寝室に

 

 

 

$50

 

いまだけですよ

  

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

 

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 


最新の画像もっと見る