『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ぽっぽっぽー』 中丸 (晴れ)

2020年04月21日 | サイパン情報

 

もうすっかり自粛生活もお手のもの

といっても、

もとから人の少ないサイパンで、

ほぼ人と接触しなくても楽しめる

魅惑の趣味ダイビングを持っている私は、

とっても幸せな自粛生活です。

すいません

 

あらたなのんびり趣味もはじめちゃおうかと、

ベランダから隣のお家のプールに水浴びに来る、

鳥達を待って、すっかり日焼けもしてきました

 

キングフィッシャーがプールサイドにやってきたら

チャンス到来

 

ススーッと飛んで、

 

バシャっと水浴び

決して、

『暑くてたまんねー

ではなく、身体を洗ってるんでしょうけど、

灼熱ベランダで見ている身からすると、

『うんうん、涼しげで良いね

としか思えません。

 

そして、とうとう最近は、

カメラをもって山へもお出かけ中。

 

お目当ては、

かー、小さくしか撮れないよー

この子の美しさはこの写真では伝わらないので、

皆さん自分で検索してください。

『コバシヒメアオバト』って。

 

そう、この派手さで鳩なんです

ミクロネシアの固有種みたいですよ。

 

ぜーんぜん低い所には下りて来てくれないので、

皆様にこの子の美しさを伝えることのできる写真は、

現在の装備では撮れそうにありません。

 

よーし

レンズパワーアップしちゃうぞー

って、色々調べてこれがお勧めってやつを

ホイ検索っ

 

ドンッ

 

って、バカ

ホントにバカ。

今無職だっつーの

1,172,680ルピアにまけてくれ

 

 

ということで装備は諦め、

鳩の生態につけいる方法を選択させて頂き、

ポップコーンを地面に毎日

おいてみる作戦から始めてみたいと思います

ポップコーン代が¥1,172,680になる前に、

ステキな写真が撮れますように

 

ポップコーン好きかしら、心配・・・。

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る