『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オブジャンが1番です』 中丸 (晴れ)

2021年09月22日 | 今日のサイパンのダイビング

 

良いお天気の中、

 

オブジャンへ行って参りました~

ちなみに、

私の初めてのダイビングの地でございます。

感動しっぱなしの19歳の夏でした

 

そんな本日も、

青すぎた

韓国の祝日が近いため、

SNS用に記念撮影です。

 

『石集めるんだろ、

 手伝うぜ

 

って、潜る前には豪語してたのに、

なんて書いていくのかが

全然わからず、

1ミリもお手伝いできず

 

唯一の活躍は、

『最後3人で撮ってくれ』

 

心配だから10枚くらい撮っておいたよね

 

近くの根には、

イエローカーディナルフィッシュの幼魚が

たんまりついていて癒し方面一直線

 

水深18mで、こんなに明るい水中は

嫌な事すべて忘れさせてくれます。

って、

私は絶賛ノーストレス生活満喫中ですので、

コロナのバカやろ~って方は、

あけたら是非どうぞ

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る