『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『レギュのレーター』さっちょ(晴れ)

2020年03月22日 | サイパン情報

 

お店には井上陽水が流れております

 

オーバーホール第二弾

レギュレーターに差し掛かります

 

やっぱりこれは昨日みたいにはいかず。。。

 

なにせファーストのステージもあれば

セカンドのステージもあったり

残圧の計もあったりなかったり

オーバーのホールをすべきとこが多い

 

しかも去年4月にごそっとすべてやったはずなのに

1年でこんなに

ってな感じなのです

 

 

 

今日は中丸さんがお休みなので

ソナさんと2人

 

一つやり終えるのに

信じられない時間がながれてました

 

か弱い女の子2人では限界がありますね

パーティはまだまだ続きそうです

 

まあ、1日1個やったとしても

まだまだ時間は余りますけどね

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る