『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

午後はウェーク

2006年10月31日 | 今日のサイパンのダイビング
皆さんこんにちはウェークボーダーの得丸です。

今日はビーチダイビングに行ってきました。
結構久しぶりに潜るダイバーチームだったので
ラウラウビーチに2本 がっつり潜ってきました。
一本目はリフレッシュ感覚 
思考錯誤で浮力や器材の使い方などを思い出してきたようです。
そんな中現れたのは 

アジ群れ 大

マグロから逃げてるようで
突然の動きに驚かされます。

2本目は左のサンゴの隙間を抜けていきました。
リクエストのカメ狙いです。
とっても左の方から流していったのですが
全然居ない・・・ そろそろあせりも出てきたのですが
最後のさいごでてくれました 
空からふわぁーっとおりてくるカメのすがた

  げっちゅー!!!

まってたのはあなただ!!
そく驚かさないようにはばよせですよ。

カメも嫌がるそぶりを見せずにご飯に夢中です。
とりあえずよかったなぁ とほっとしました。。。


それではここからが本題です。
午後はウェークボードの時間です。
最近はチョコッとジャンプに挑戦中 



はたして飛んでいるのか。。飛ばされているのかはわかりませんが
とりあえず楽しいです。
次はいつ出来るでしょうか? 今から楽しみです。

皆さんもダイビング終わって時間があるときはマリンスポーツで
楽しみましょう。 サイパンは海しかないですよ!!
遊ばないと損です。

ウェークボードの時は是非 是非

誘ってください。
それではまたです。

今日のポイントは ラウラウ、パウパウ、テニアン方面でした。
波はちょっとあるみたいです。 風もありますね。
お天気は最高です。今日もとっても暑かったです。
気温32度 水温29度 でした。 ダイビング日和でしたねぇ。

最新の画像もっと見る