『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『Another baby came』 ソナ (晴れ)

2016年04月09日 | 今日のサイパンのダイビング

今日は

インリーフに行ってきました

 

よーし私も今日はニューカメラで

・・・ない

先を越された

中丸さんが今日もワイドレンズのマイカメラと

マクロ用にTG-4をすでにキープ

 

と言う事で、TG-1です。

中丸さんと、小出さんが撮った写真と見比べてみてください。

上  TG-1

下  TG-4

動く魚に近づくのはこれが限界

ズームって大事

 

では、動かないイバラカンザシ

限界までカメラを近づけましたが、ピントが真ん中しか合ってない

これはこれでいい写真ですが、何を撮ったかわからない

 

トラフシャコも近づきすぎは引っ込んじゃう

目玉の柄までは難しい

 

ウミウシ

レンズをギリギリまで近づけても逃げないから

うまく撮れますね

しかし、コレは腕の差がはっきり出てしまいました

 

Another baby cameとマッキーさん嬉しそう
そうです
だいち店長と、さやかさんが帰ってきました

中丸さんの熱烈歓迎に

泣いちゃったーデイシーさんの顔よ

ゴメンナサイねーって、

スマイルを呼び戻そうと、昨日のデイシーさん以上に動きが激しい中丸さん

 

親友ディのにはサングラスをもらう約束も

サイパン日差し強いから、覆面ブラックスパイダーマンももらったらいいよ

 

そな

 

本日のポイント

インリーフ

コンディション

水面バシャバシャ

水中やや流れ

 

 

 

サイパンPRムービー完成しました

よかったらもう少下へ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

S2CLUB SAIPAN PRムービー完成

こんなキレイなサイパンの海で皆様の大切は思い出作りをサポートします!!

※スマートフォンからはご視聴いただけませんのでご了承ください。

 

GoProレン

タルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 写真

それに、なんてったって高画質!!

 

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る