『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『静かです』 ススム (晴れ)

2009年12月09日 | 今日のサイパンのダイビング
みなさんこんにちは。


朝は雨の中、ユニクロの傘を差しての出勤でしたが、
今はいい天気のサイパンからススムです。


今日のS2CLUBは、
とっても静かな少人数制ダイビングです。


ボ~トダイビングチ~ム。マンツ~マンWithショ~ン


講習1日目チ~ム。マンツ~マンWithカッツン


講習2日目チ~ム。マンツ~マンWith中丸


体験ダイビングチ~ム。マンツ~マンWith得ちゃん


こんな感じにゆっくりと静かな時間が流れているわけですが、
体験ダイビングのお客様、ジュン君の妹さんです。


姪っ子も遊びに来て、おじさん嬉しい嬉しいですね。


グロットスノーケルにも行ったし、

プールで泳ぎの練習もしたし、

シーサイクルにも乗ったし、


海日誌にも載っちゃった。


来年から小学生なんだから、
ちゃんとおじさんにランドセル買ってもらいなさいね。


また、遊びにおいでねぇ~。


それではまた。


今日のポイント&コンディション


パウパウ、ラウラウ、ディンプル、パイプ


穏やかです。




海日誌にコメントを書き込めるようになりました

皆さまからのコメントを心よりお待ちいたしております


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんお兄様へ (shiho)
2009-12-11 22:03:22
先日はありがとうございました
とっても楽しい4日間
お店の方々もとっても親切で、土壇場の私のミスにも快く対応してくださいました
グロット(あってますか?)はとっても神秘的で素敵な場所でした
感動ってああいうことを言うんでしょうね~
アドベンチャーも素敵過ぎた
また是非是非行きたいです~
ここでは感動を伝えきれないわ
ほんとにありがとうございました
返信する
Unknown (じゅん)
2009-12-12 20:02:43
しほちゃん、こんにちは。

先日は妹&姪のチケット手配などいろいろお世話になった様でありがと~~。

グロットの青色ホントきれいだったね~~

また『女3人旅』で遊びに来てね

例の件いつか、うまくいく事を祈ってるよ
返信する
今更の今更ですが・・・ ()
2010-01-24 23:33:14
一ヶ月前のことが、つい一昨日のことのような・・・いや半年も前のことのような・・・

と、コメントが今になってしまった言い訳を考えてみましたが、良い言い訳が思い浮かびませんサイパンから戻ったら、どういう訳かマイPCが壊れてまして言い訳ですね~笑
2010年明けましたおめでとうございます

いや~、その節はS2のスタッフの皆様、徳丸先生大変お世話になりました。
普段から兄がお世話になってると言うのに妹まで・・ありがとうございました
SHIHOと娘と共に、とーってもに楽しい時間を過ごす事ができました。すっかりサイパンLOVEになってしまいました。
憧れの海日誌にも載れて感激です。
また絶対に遊びに行きますのでその時はまたよろしくお願いしまーす

今頃のコメントごめんなさい
2010年もS2の皆さんが怪我無く、健康でありますように!!







返信する
びっくりですよ (とくまる)
2010-01-25 07:06:04
前回はありがとうございました。
すっかり日にちが空きすぎてますよ。
昔の記事がアップされてたので
もしかしたらパソコントラブル??
と思ったくらいです。

サイパンは近いので
またきてくださいね。

ライセンスとりましょう。

返信する