『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

グロットーーー!!(中西暁大/快晴)

2007年04月16日 | 今日のサイパンのダイビング
サイパンにハマった

僕がそう思ったポイントのひとつがこのグロットです

サイパン来るまでは、、、
サイパン?
国??
場所は???
グロット?
階段が有名??
ふぅ~ん。。。。。。

ぐらいの感覚でした

しかぁーし

19日からはサイパン生活も2年目です
ベッタベタですが、あっちゅう間の一年でした

さて、私事はここまでにして、
本日はお客様4名様と2ビーチダイビング

中でも初サイパンのお二人は初めてのグロットに大感激
4年くらい前の自分も同じリアクションだったなぁ
なぁ~んて少し思い返してしまいました

今はその感動を一緒に共感する立場になりました。
まだまだ至らないことたくさんあると思いますが
これからもよろしくお願い致します。

最後に一枚載せておきます
ROXY JIROとのラストダイブで撮った写真です


ほんのちょっとだけですが
光のカーテンが見えるようになりました

これからサイパンに来られるみなさーん
この光のカーテンは夏季限定の現象ですよー

お待ちしてます


でわでわ。
また明日もいいダイビングができますように

最新の画像もっと見る