『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『大忙し?の3日間』  (はれ) 得丸

2008年11月18日 | 今日のサイパンのダイビング
おつかれっすぅ~
とくまるです。

先日のブログにもあったようにサイパン店は
高校生のオープンライセンスで大忙しでした。

私、以外は。。。


えー、なんと私お店番をしていました。
3日間入ってるので通常の申し込み用紙を準備とか
スケジュールとか、、を作る必要もなく。。。

では、現地で予約とかバンバンと、、と思ったのですが
これまた入らず。

どちらかと言うと??
はっきり言うと。。

私だけヒマ。


なーにー やっちまったなぁ~   オレ。


まあ、良いです。
お弁当だしたり、お茶出したり、荷物の部屋の鍵を開けたり閉めたり。

地味な仕事をこなしましたよ!!

ヒマの最後はこれによって終了となりました。

認定50人・・・オンライン登録!!!

最終日はパソコンと会話です。。

私、肩がこる事はないのですが
この日ばっかりは

『これが肩こりかぁ~』なんて思いました。

たまにはマッサージに行ってみるのも良いかもしれないですね。

ちなみに今日はウエイクボード・グロットスノーケリングと

3日間以上に大忙しでした。。。

しかーし、パソコン疲れよりよっぽど良いっすね

ではまた来週です。

今日のサイパン
ポイント
 インリーフ、ラウラウ、帰国前・学生だらけのパウパウパラダイス

気温・水温
 31度・29度

その他
 S2CLUBでカレンダーを作る予定です。
 ヒマな時間を使ってそれ用の写真を選びました。
 僕の写真が使われると嬉しいですね。
 あ、そうそうマリンダイビング・サイパン特集で
 チラッと僕が写りました。
 これはそーとー嬉しいです。
 次はメインモデル目指して頑張ります!!

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>



最新の画像もっと見る