『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ひどいっ!』 中丸 (晴れ)

2023年02月27日 | 今日のサイパンのダイビング

 

またまた本日もお天気良く、

最高のダイビング日和です

 

本日はアイスクリーム&ディンプルで2ダイブ

アイスでは一緒のボートで潜っていた

ヨシぱいせんが、

『おいでおいでー』

って呼んでおります。

お呼ばれしていくと、

8㎝くらいありそうな大きなモンジャウミウシ。

こんなでかいのいるんだって

度肝抜かれました

 

二次鰓が、

2つついてるんだーって、

今日初めて知りましたよ。

こりゃいっぱい呼吸できそうだ

 

3日前は激流過ぎて防空壕に逃げ込んだ

ディンプルは、本日はとっても穏やか

中層バンバン泳いでたら、

マダラトビエイが何回も遊びに来てくれました。

 

サイパンに潜り慣れている方なら

誰でもできるエイを呼ぶ舞をしていたら、

ぎゅーんと寄ってきてくれた子がいたんですが、

『はっ、仲間じゃない』

って気づいた瞬間、

大量排泄をぶちかまして逃げていきました・・・

インスタってやつに

その裏切り模様の動画を載せてみたんで

是非見てやってください。

親切にリンク貼るとかわけわかめだったので

やめときまーす

 

 

それにしても、

 

・・・

 

失礼すぎるだろっ

 

 

 
【ANCLAH×S2CLUBコラボ企画】
ツアー日程:2023年3月3日〜3月5日
楽しいイベント企画中♪
特典①ツアー動画&写真プレゼント
 
 
 

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

 

 

ご好評につき

2023年2月28日6月30日まで再々延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る