『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『面接』 中丸 (晴れ)

2021年09月15日 | 今日のサイパンのダイビング

 

面接って英語でインタビューって

言うんですって。

ということで、

美女二人とオシャレなカフェで、

 

面接受けてきました。

もちろん懐かしの圧迫面接。

どんどん追い詰められていきます

ウソです

 

今年のサンゴの産卵調査が

終わったってことで、

各インストラクターにお話聞いて

なんかダイビングガイドが

楽しくおしゃべりしてるので、

皆さんも是非聞いてみて下さい。

 

サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト

 

ながら聞きがオススメ

音声コンテンツらしいです。

コンテンツってなんだっけ?

 

おしゃべり苦手なんで緊張しましたが、

頑張ってお話して参りました。

 

で、お話してたら

ナイトダイブ楽しかったなぁ~って

思い出してきたので、

ナイトダイブらしい生き物を

 

昼と夜で色や模様が違うお魚の方が

多いんですけど、

オウゴンニジギンポが

こんなに違うなんて知らなかったんです。

昼間の姿は検索してみて下さい。

過去の写真探すのめんどくさかったので

 

そして、皆様こんな貝見たことありますか?

タカラガイとかウサギガイとかの仲間は

同じように夜行性で、

行動する時は外套膜っていうやつが

貝殻を覆うんですけど、

絶対写真見たら同じことは思わないくらいの

ビッグな変身をします。

 

それがこちら

笑えるくらいちが~う

日中は地味な姿で仕事をして、

日が暮れたらオシャレしてお出かけなんて

かなりの遊び人と見た。

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る