『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オープンウォーター』 ススム (晴れ)

2009年02月14日 | 今日のサイパンのダイビング
みなさんこんにちは。


ザブザブもいつも通り、
慣れっこになってきましたサイパンからススムです。


今日から名様のオープンウォーター講習です。


体験ダイビングの経験こそないものの、
やる気満々。


2人とも軽器材購入、マイ器材での講習でございます。


最初はドキドキして、少し息苦しくなっちゃったりもしましたが、
落ち着いてみれば全然問題もなく、
マスククリアなんてへっちゃらでした。


午後からのラウラウはザブザブだったので、
パウパウでの講習になりましたが、
ゆっくりと時間をかけてできたので、
明日のラウラウはきっと平気だと思いますよ。


明日のダイビング、楽しみましょうね。



それではまた。



私事で、今日はS2スタッフ&別なお店スタッフで、
ケーキ食べ放題、バレンタインパーティーに行ってきますよ。
自分は、ケーキじゃなくて飲みですけど。



今日のポイント&コンディション

パウパウ、ラウラウ、オブジャン、アイスクリーム、アンカー

いつも通りの波があります。



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る