『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『Christmas season』 風邪     ショーン

2013年12月23日 | 今日のサイパンのダイビング

皆さん。

Happy Christmas season!!

Christmas coming soon..

SAIPANも 夏の Christmasですね。。

天気は いいけど やっばり さむいですからね。。

 

今日は Laulau beach午前 でした。

アジのむれが すくないです。

昨日 まで たくさん見えたのに。。。。

いつか まだ もどて くるんじゃない。。かな?

X-mas treeが 見えるから いいか~

それから いろいろ みえました。

ウミウシ

ハダカハオコゼ

 

ごごは Dimple です。

波たかいでした。

とうめいど 25メータ。

風邪有。。。。

でも、最初 タイマイガメ

 

ながれも あり。。波も ありました。

明日は どうでしょう?

よくなて ほしいですね。

 

これから いそがしく なります。

みんな かばりましょう。

昨日 Dinnerの 写真です。

 

では、 皆さん See you again.

まですね。。

 

 

今日の 天気 : 晴れ+ 風邪

Pointは Laulau beach, Dimple でした。

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイ>ビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>


最新の画像もっと見る