『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『うみうし探し』さやか(台風27号)

2013年10月17日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

昨日はお休みだったけど、台風だし家でラストシンデレラ見て

りんたろう様に癒されました なんであんなにキレイな顔なんでしょう

 

台風真只中な今日はボートチームは予定変更してラウラウビーチへいきました

マクロ大好きなこちらのお二人と私もファンダイブーー仕事してなーい

アジは・・・・どこへ・・・・・

でも、カメ、エイ、ハダカハオコゼなどいましたよー

でもでもこちらのお二人にはあんまり興味なしーーーって感じでした

なので、がっつり水底ダイビング

今日はおしりばかり向けられたなぁ

あとはうみうしと思いきや、なまこ赤ちゃん

うみうしの卵も

他にもたくさん小物見ました

いやぁーーー、個人的に超楽しかったです

台風でもラウラウに入れれば、私は満足なんですが・・・

せっかくサイパンに来ていただいたかたはいろいろ行きたいですよね

こちらはショーンチーム

ぜひぜひ海況の良いサイパンにリベンジしにきてくださいね

あしたはどこに潜れるかな。早く海よくなれーーー

 

本日のポイント

ラウラウビーチ

 
S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る