『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『気にすんな』さっちょ(晴れ)

2020年06月25日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日も行ってきました

ラウラウビーチ

 

なか1日でまたダイビングなんて

身体大丈夫かしら

 

おとといのダイビング後は1本でヘロヘロやら、

昼寝したやら、次の日に持ち越すやら

へろへろトークで本日スタート

 

今回私が向かった先は

 

じゃん

 

 

ラウラウのクレパス~

なかなか行く機会が多くないところで

ここまでけっこー泳ぎます

水深約30メートル

 

ええ、目的は

もちろん

 

 

 

 

 

ございませーん

 

例のごとくただ行っただけ

 

しかも正面のエントリー口から入り―の

(遠回り)

途中カメさんと長時間舞いーの

魚を全力で追い―の

 

 

だったのでひっそりと残圧と戦ってました

 

目的?

目標?

 

そんなこと気にしちゃいダメよ

ここにブログ当番でも気にしない人がいるんだから

 

 

家帰ってさすがにお腹が空いたので、

蕎麦でも茹でようと部屋のドアを開けたら

ちょうど真正面にご飯を持ったドゥさんがいました

 

 

神か

 

 

※スカイマークサイパン便の運休が

9/30まで延長されました。

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る