『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ラブラブでございます』 中丸健太郎 (晴れ♪)

2006年11月23日 | 今日のサイパンのダイビング

ずいぶん久しぶりですが、行って参りました。
ざ・アドバンス講習

上手になって更にダイビングを楽しんじゃいましょうな
このコース、本当にお勧めです。
オープンウォーターを取ったら是非すぐに参加です

今日は本当に ラブラブ な
ばかっぷ いや間違えた
 素敵なカップルのお二人様
全然私の居場所はございませんでした

無事合格おめでとうございます

是非また遊びにいらしてくださいね。
写真もバッチリもらっちゃいました。
『最新式』のカメラはやっぱりきれいに撮れてました

今日のボートは
テニアングロットとDUMP COVE、ディンプルに沈船と
どこも快適ダイビングでしたが、
夕方風にあおられ、波が出てきてました。
ビーチはラウラウでご機嫌ダイブ完了です


最新の画像もっと見る