『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『集合!』 中丸 (曇り)

2020年12月27日 | 今日のサイパンのダイビング

 

こちら、本日のオブジャンビーチ。

 

 

おっ

なんかダイバーがいっぱい。

 

そうなんです。

 

『こんな年末だしみんなで潜りましょー

 

って暇な大人は盛り上がり、

全員インストラクターで30人くらい。

わっしょい楽しく潜ってきました

 

久々のお出かけに、

二人も喜んでおります

 

インストラクターが集まれば、

なんでもできるだろっ

ってことで、

アカリ先生の作戦は、

 

 

これですこれ。

で、陸上でマジ練習。

 

 

中年男女が大はしゃぎ

まあ、この中の一人

後で足つってましたけどね

 

水中では周りで冷やかし係だったんですが、

 

『なんか背中が浮くなー?』

 

なんて思ってたら、

 

 

石文字も人文字も

なんのお手伝いもしていないのに、

気付けばこの残量

 

果たして作戦は上手くいったのか、

最後まで見届けることは

出来ませんでしたが、

まあ、全員インストラクターですからね、

ウケケ

 

ということで、

こんな時じゃなきゃできなかったであろう、

みんなで楽しくファンダイブ。

お久しぶりに会えた方もいて、

と~っても楽しい日曜日でした

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る