『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『またまた中丸です』 中丸健太郎 (晴れ)

2011年01月24日 | 今日のサイパンのダイビング

お天気良いですよ~

ということで、本日はお店番

ちきしょーめということで、まずは昨日のダイビーング


昨日も揺れと戦いつつ行って参りました、テニアン

フレミング、グロット共になかなかのうねりではございましたが、
やっぱり青くて素敵です

お上手さんとマンツーマンだったのでガツンと攻め込み30メートル



『いっぱいいますよ~』と言われてたダブルバーアンティアスを
ようやく目にすることができました。

ほんとにいっぱいいました

この付近にレア物目白押しだったため、
今度はお休みに一眼持っていこっと


午後はオブジャン、リクエストは『青い海

それ、得意ですっ



ほらね




いやいや、新しいお店になって一番ナイスな変化。

オブジャンが近い  8分で着きます、最高





だ、もんで本日お店番も一日もたずちょろっと行って来ました





このウスカワイソギンチャクは、一番多くの種類のクマノミと
共生できるんだそうです。公営住宅




ダイダイヤッコのエラに棘が2本もついてるなんて知らなかったし、
すかしたやつだぜ、と勝手に思ってたけど、唇分厚めね


などなど、やっぱり海は楽しいです

明日もお店番 どこに潜りにいこっかなぁ






 本日のポイント オブジャン

 コンディション けっこう荒れてます…





S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る