『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オープンです』 ススム (晴れ)

2008年11月25日 | 今日のサイパンのダイビング
みなさんこんにちは。


風が強く、ダイビング後に必ず寒いって言ってしまうサイパンからススムです。
ちなみに犬派です。


今日は名様のオープンウォーター講習です。


人は、ヶ月前にニューカレドニアで体験ダイビングをしましたって方。
人は、約年前にサイパンS2で体験をし、
今まで回体験ダイビングをしましたって方。
ベテラン体験ダイバーさんです。


ですから、プールでの練習もスイスイと終わってしまいます。


ではでは、泳ぎの方はと言いますと、
こちらも問題なし。


最初は身体が起きちゃって、水面にプッカァ~なんて事もありましたが、
ちょと時間がたてば、上手に泳げていました。


午後からのラウラウビーチでは、
水面がバシャバシャしてたので少し大変だった所もありましたが、
水中では余裕さもあり、魚たちを追いかけていました。


明日の最終日。
もう少し練習がのこってますが、
たくさん楽しんでいってくださいね。


それではまた。



今日のポイント&コンディション

パウパウ、ラウラウ、オブジャン、ナフタン、パイプ

まだ波があります。




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る