『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『イベント満載』  かっつん  (晴れ)

2009年02月09日 | 今日のサイパンのダイビング
なっかん、風邪~・・ マジ勘弁なんですけど・・・

マスク要だな 自分が風邪のときはしてね~けど

さてさて、本日の海日誌は先週の出来事を。

ふぁ~んふぁ~んふぁ~ん。なんてサイレンの音聞いたり

パトカー見ると悪い事してなくってもなんて思ってしまいますが

先日はそんなパトカーを操る警察官さんとご一緒しました

しかも偶然、東西からお越しいただき4名さまが集結

他にも4名様がいらっしゃり8名様+中○氏と私かっつんでラウラウへ

ボートポイントがよろしくなく、ビーチポイントもラウラウのみって事で

1本目はそれぞれのんびりダイビング

2本目は??なんて話してたら中○氏が一文字で『POLICE』はって。

8名様とでそれぞれの役割と分担していざ出発

結果はこんな按配です

なかなかのできではないでしょうか??

それにしても中○氏の突拍子もない発想。おどろきです。

お前に言われたくないって言われそうですが・・

さて午後はといいますと三度ラウラウへ。

3本目はと言いますと、サイパン店リピーター。谷口様の50本記念

警官さんに囲まれての記念ダイブ

ゆきちゃん。おめでとう 次は100本だ~!!

次回はエイ見に行きましょう

それにしても〆に8人で行ったマッサージ2時間コース最高でした。

ねっ。よっしー。


本日のポイント

TINIAN・DIM・ICE・LAU

ICEではエイ3枚GET





S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る