『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『おめでとうございます』 若杉 (晴れ、曇り、あめ~)

2011年01月20日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは~

なんだか晴れたり、雨だったり、曇ったり
天気の移り変わりが激しいサイパンより若杉です

今回は久々に海ネタでございます。

昨日今日とオープンウォーター講習にご一緒させて頂きました

ラッキーなことに今回は、マンツーマン講習でございます

しかも、とってもお上手

水中でいかしたポーズも取れちゃう程でしたよ

なんとなくの流れで決まったポーズがこちら







テブラポーズ

若者風に言うと『マジウケル』って感じかな

なかなか決まっていると思いませんか

笑いも取りつつバシッと決めてる写真もt撮りました




中層バッチリ泳いでます


講習の終盤に行うコンパスナビゲーションも一発でクリア



なかなかさまになってますね


すべてのスキルを終えてさらりと講習終了
無事にライセンス取得です




次からはファンダイビングを楽しみつつ、ステップアップしていってくださいね
あとあと、テブラポーズにも磨きをかけておいてください

またのお越しを心よりお待ちしていまーす




本日のポイント

ラウラウ、ディンプル、アイスクリーム

西側昨日に続き荒れ気味です。




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る