『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『早起きしませんか?』 中丸健太郎 曇りがち・・・

2006年08月19日 | 今日のサイパンのダイビング

本日のポイント:学科講習
海洋状況:ビーチ良し!ボートややうねりです・・・
その他潜ったポイント:FLEMING/TINIAN GROTTO/LAULAU/GROTTO/PAUPAU

本日は学科講習
母息子のお二人でライセンスを取っちゃおう作戦です。
まだまだ夏休みでご家族でサイパンにいらしている方が本当に多いです。
中学生からダイビングなんて本当にうらやましい・・・
大人になってからもどんどん潜ってねと願うばかりです。
こんな時期に体験ダイブのパウパウビーチだけは
常に絶好調で良かった良かった。

ここ最近の私のはやりですが、
何といってもナンバー1は、
また見てしまいました
いるか イン 早朝グロット
前回は本当にDVDの1シーンかと思うくらいの間近
今回はやや遠かったのですが、軽く50匹はいましたよ。
早起きは3文の得 どころでなく、
ほんとに頑張っちゃってよかったよ~』と
涙が出そうになりました。
しかもどちらも誰もカメラ持って行かず目だけでじっくり観察。
こうなるときっとカメラ持って行かないと見られるのでは
な~んて思ったりします。
さあ、これからいらっしゃる皆さん
もしかしたらいるかが見られます
レッツゴー早朝ダイブ
朝に弱い私がご一緒させて頂きます

最新の画像もっと見る