『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『びっくり』 ソナ (晴れ時々スコール)

2015年11月30日 | 今日のサイパンのダイビング

今日もソナブログをお送りいたします

小出ファンの皆様、、、彼は早めの冬休みを頂戴しております。

中丸・ソナ週間が続きます。ご了承下さい

 

私、5月にサイパンに来たので

早いもので半年が過ぎたのですが、先日、初めて島内観光に行ってきました。

もっと早い時期に見て回るべきですが、

一人で行くのは寂しいしぃー

途中でトラブルに巻き込まれるのも恐いしぃー

なんて女子っぽいことを言ってみたりぃー

 

そんな話をしていたら

リピーターのお客様も『実は俺達も行ったことない』とのこと。

私の欲望も半分乗せて

サイパンのチョモランマ【タポチョ山】へ行ってきました。

ある程度の道順は事前に聞いて、地図片手にレッツゴー

 

中丸さんの話では看板が出てるから、そこを曲がれば後は一本道。迷う方が難しい

一時間後・・・迷子

 

“ソナビゲーション”は「モクテキチ、シュウヘンデス」を連呼し使い物にならないので

ワタナベさんの“ナベゲーション”に交代して再出発

 

台風で看板がぶっ飛んだのでしょう

“ナベゲーション”で「コノサキ右方向デス」的確ナビで無事到着

悪路により、おしりがパックリ二つに割れましたが

山頂からの景色で痛さも忘れました

サイパンを一望できます。

可愛い子を口説くならおすすめの絶景です

天気がいいとテニアンまで見えるんだそう

この日は台風が接近していたので、強風で

この後、小さな私の体はふもとまで飛ばされました

天気がいい時にリベンジしたいです

 

今日は私はオフィスデイ

午後からパイプに行くカメラを託し見てみると、びっくり写真が

エイは3枚しかいなかったそう、しかしアクロバティックなことびっくり

つづいては、コレだけではサイズは分かりませんが

結構デカイであろうジェリーフィッシュびっくり

コイツに絡まれたら一たまりもないですな

そして、なんでこんなとこにびっくり

途中スコールで暗くなって、夜と勘違いしたのかしら

ウツボが砂地をニョロニョロ

 

旦那様に大ちゃんを預けて、さやかさんも一緒に行ってきたみたいです。

お客様もコレにはビックリみんなで記念撮影

 

 

本日のポイント

ラウラウ・グロット・パイプ

 

 

 

GoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 写真

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る