『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今年もありがとうございました』 山内 武 (晴れ)

2011年12月31日 | 今日のサイパンのダイビング

とても忙しい日々が続いています

お店は大勢のお客様で賑わっています

やっと風が弱まり、海のコンディションは

かなり良くなって来ました

 

明日は久しぶりにグロットに行けるかもしれません

 

ラウラウビーチのアジ玉は、漁師さん達に獲られて

かなり減ってきてしまったのですが

今日は以前の様にかなり増えていました

大迫力です

 

 

2011年も最後の日となりました

今年のサイパン経済は過去にない大不況の年でした。

幸いS2 CLUBは他の観光産業に比べると大きな影響もなく

何とか無事に一年を過ごす事が出来ました。



S2 CLUB SAIPAN店をご愛顧頂きました皆様

今年も本当にありがとうございました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます



 

 

 

2012年もサイパンの海でお会い出来る事を

楽しみにしております。

 

 

それでは皆様、良いお年を


本日のポイント: ラウラウビーチ、シュガードック、デインプル、
アイスクリーム

             ナフタン、パイプ、オレアイ

気温/水温:  29℃/28℃

コンディション:ボートポイント西側は好調です。


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る