『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『あれ?荒れ!!』  晴れ とくまる

2008年01月04日 | 今日のサイパンのダイビング
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2008年が始まりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

お正月特有のミュージック、
典型的な料理で楽しんでいると思います。

サイパンはというと
否!!!!!

暑い、仕事、忙しい!!

忙しいのはいい事なのですがお正月雰囲気ではありませんね。
朝の「あけまして~・・・」って言った挨拶が
微妙にマッチしません。

そんな今日はテニアンに行ってきました。
知ってはいたのですが大荒れです。
けれど反対側まで行ってしまえば静かなものです。
ツーコーラルまでいってのんびりダイビングでした。

えー それ以上は聞かないで下さい!!!
行きと帰りは凄い波で体を支えていた手がちょっと
筋肉痛になってしまったなんて・・・聞かないで下さい!!!

ほんとにしんどかったです。。。

気分を変えて午後は沈船ダイビングに行ってきました。
ご存知、松安丸です。

これは更にのんびりダイビングできるかぁ~?
なんて思っていたら
適度な流れ、

お正月そうそう、久しぶりに食らった修行ダイビングでしたね。
これは良く飲んで、良く眠れるなと思ったエキジットでした。

最近はサイパンは荒れてますね。
お天気はいいのに何ででしょうか??

そういえば毎年荒れてるような???
荒れ正月?

初めがコンディションがよくなかったら
後は上がっていくだけですね。

こっからのサイパンに期待しましょう!!


それでは又来週です。

最新の画像もっと見る