『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『雨にも負けず!!』 浜崎 純一 (曇り・雨)

2011年07月15日 | 今日のサイパンのダイビング

今ものすごく欲しいものがあります

財布がほしぃ~!!

先日財布をなくしてしまい困っています。

こんにちは浜崎です。

意味はありませんが、そのままパクッテ言ってみました。

 

さてさて、本日も台風の影響    なサイパンでございます。

わたくしは、午後からのビーチダイビング予定。 ということは  午前中はオフィス  

 

ということで ちょっくらビーチへお散歩へ 

お店の前の沖合いは  ~  M はあろうかという   が 

空を見上げれば  

どよ~~~~~~ん  写真をぼちぼち撮っていると 大雨が~~~ 

 

お店横の椰子の木なんか ゆっさゆっさ わっさわっさ 

天気・海況とも  ではありますが プールではサヤカチームがOWコース初日 

トモオさ~~~ん この後も雨にも負けず!!

がんばってくださ~~~~~~い  

 

ボートチームは当初の予定はテニアンでしたが、どこに変更になったかなぁ??

明日も厳しいコンディションが予想されますが、早く海が落ち着きますように 

 

 

  ダイブフォトコンテスト2011   継続開催中 

体験ダイバーさん & 初心者ダイバーさん 大歓迎 

昨年はコンパクトデジカメでの受賞作品多数  

水中部門  テーマ 『青』 マクロ・ワイドは問いません。 

自由部門  テーマ 『私のオススメするアイドル』 水中・ビーチ・車中・ボート上・人・魚 

 月末まで受付可ですので、スタッフまでお声掛けください。 (エントリーは超簡単)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る