『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ゆかいな人達』 中丸健太郎 (晴れ♪)

2008年03月18日 | 今日のサイパンのダイビング
昨日の中性浮力の特訓の甲斐あり、
本日のろっくんは大きなタンクに振りまわされ、
すっかり軽くなってきた後半・・・

見事にプカっと浮上さんとの事でした


さてさて、愛すべき研修生さんの報告も終わったところで、
続きましては、ここ2~3日の間のS2CLUBスタッフさんの
ご報告を致します。

まずは、お試し企画

 サンセットBBQ at
       パームスリゾートサイパン  

夜6時スタート、食べ放題1本勝負です



素敵な夕焼けをバックに
お箸も  ビールも  すすみます

こんなに素敵に焼けてましたが、
お肉の前に誰もが見過ごすところでした…



盛り上がってきたところで、締めはこのお方 

『カッつん踊っちゃえよ~』

『えぇ~』って
 この”えぇ~”が全く嫌そうじゃありません。

て・いうかノリノリですぞ、あなた



おなかも気分も大満足 
しかも終わって8時
速攻ベッドに入って、ばたんキューなら
翌日のダイビングも元気一杯間違い無しです


そんな翌日は、
小野大先生のみダイビングという
なんとも寂しいS2CLUB

この際ですから、皆さんの顔写真取らせて頂いちゃいます。

こんなにみんなでぶらぶらする事もないので、



なんだか楽しそう 盛り上がってまいりました 

いつもはクールを偽っているこのお方まで
駆け出す始末です 




S2CLUB イン サイパン。
愉快な方々に囲まれ、
幸せな日々でございます



って、なんだかおっさんぽすぎるぞ 




最後になりましたが本日の海でございます。

 ポイント

  ディンプル・アイスクリーム・ラウラウ・オブジャン・パウパウ

 コンディション
 
  グロットは相変わらず波が高めだそうですが、
  そのほかは素敵なサイパンブルーが広がっております。
  オブジャンに藻・注意報が出ております。
  皆さん潜った際には掃除しちゃいましょう

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る