『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『スノーケル』    晴れ  とくまる

2007年05月31日 | 今日のサイパンのダイビング
おつかれでーーーーす。

今日もオフィレンジャーかぁ・・・
もう飽きたぜっ て方々

残念

今日はスノーケルレンジャートクマルでした。
訳あってスノーケリングをしてきました。
しかも一日3本!!

ひとつ困ったことが、日焼けです。
戦場がオフィスということで、
ただでさえ美白の・・いやいやまあまあ白くなってきた
得肌には非常にこたえる。

最後のほうはへこみましたよ。。。
温水シャワーヒリヒリするし。
南国で仕事してる人の発言とは思えないですが、

しかーーーっし
言い換えると最近のサイパンは
それだけ気合が入ってるくらいのお天気続き!!

波、しずか~ 
海もあお~い
空もリラ~ックス

これはもう最高のウェイクびよ・・・ 
いやいや ダイビング日和!!
いつものように海の写真を見せてもらったら
気持ちのいいくらいの透明度の良い海が広がっています。

話は戻り、
パウパウビーチでのスノーケリングでした。
パウパウビーチはそんなに深くはありません。
まあ2メートルくらいでしょう。
そんなところでもスノーケルをダイビングとでは
天と地の差があります。

スノーケルはお気軽で老若男女楽しめます
けど、ちょっと、さかな遠い。もう一歩!!
今更でしたが新発見でした。
スノーケル、ダイビング両方とも違った目線で楽しめます。
皆様もぜひ参加してみてください。

さて、今週もやってきました。

得丸eye ゲストは~~~この二人だ!!!

なんとこのコーナーを始めて、初の出演希望!!
こんなに嬉しいことはないです。
こんな2人ですが、変わったエピソードを一つ。
よく話もします。 スタッフ、お客さまご飯も一緒に行きます。

え~~~  実は 一回も一緒にダイビングしたことありません!!
なんでだろーねー不思議です。二人にとって僕はご飯スタッフだと思ってるでしょうね。

皆さんもそんなことありませんか??

『あれ?あの人ダイビングするんだぁ~、ご飯だけじゃないのね』

たまにこんな人も『あの人・・・ドライバーさん?!』
へこみます。 ダイビングもしてます。

それではまた次回です。

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>




最新の画像もっと見る