『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『現実はこんな感じ』 ソナ (晴れ)

2017年11月28日 | 今日のサイパンのダイビング

姉さん、事件です

昨日、私のウエットスーツが何者かに破られた

犯人は知っています。

ライセンス講習中のイシさんではございません

真ん中に写る・・・

様子のおかしな中丸店長

 

命より大事なヒザサポーターを忘れて取りに帰ったのに、

ヒザサポーターの次に大事なウエットスーツを忘れました

 

せっかくなので、今お店で絶賛発売中のBCD

※イメージ

裸で着るとカッコいいんじゃない?

なんて問合せもありまして、イメージではわかりづらいので

モデルになっていただきました

現実はこんな感じです

 

私は、ウエットスーツは着た方がいいと思います。(注:個人の感想です)

 

結局この格好では寒すぎたので、

私のウエットをお貸ししたところ、着てから5秒で破いたそうです

高級ウエットスーツを請求しようと思います

 

昨日のハナビラクマノミの様子を

今日もチェックしたところ

今日もイソギンチャクに挟まったままジーーっとしてました

やっぱり具合わるいのかしら?

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る