『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ちょっとドキドキ』  晴れ  とくまる

2008年08月03日 | 今日のサイパンのダイビング
おつかれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇsっす。

得丸洋靖です。

気合は入っていますが
お客さんがいなぁーーーーーーーーーーい。

なんとうちのアカウントのマッキーさんいわく。
「こんなの初めてだわ!!」って驚きでした。
このまま誰も来ないのかとちょっとドキドキ。

それでも何とか午後体験ダイビングのお仕事が、
ほっと一安心です。

午前中はマリンスポーツで遊び・・・いやいや
お手伝いして。
お昼は意外にも予約業務が忙しく。。。

夕方にもどたばた

終わったのはいつもより遅くなってしまいました。
何ででしょうね。

さて今日は海ネタがないです。
仕方がないので最近の僕のハマリ事を

全国のラウラウビーチファンの皆様。

こんばんは。

エントリーロープがなくなったところら辺の水底に
エビだかカニだかがすんでるのはご存知でしょうか?

ちょっと前に「あれって~ 海草食べるんですよ」ってのを
思い出しました。

ちょっとやってみるかと思い立って近くの海草をあげてみるけど
反応なし。。。

ところがーーーーーー!!!

ついに発見!!

ミドリの短いわかめみたいなのを穴に近づけると
はさみを伸ばしてきます。

手から手へ

かわいいやん♪

皆さんも是非やってみてください。

けど残念なことにその写真はございません。スイマセン。
いつかアップしたいですねぇ~


ではまた来週!!


気温・水温
 33度・30度

ポイント
 パウパウのみでーす。

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>





最新の画像もっと見る