『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『体力向上月間』 中丸 (晴れ)

2020年05月19日 | サイパン情報

 

私が電柱に絵を描いていったら、

 

・・・

 

町中灰色のペンキを持った人で

溢れかえっちゃうだろうな

 

こんにちは。

自信をもって絵心ゼロ 中丸です。

 

本日もサイパンは、

憎たらしいほどナイスなお天気

 

只今、コロナの関係で海上警察さんが

十分にいないと言うことで、

ダイビング禁止のサイパンでは、

ここの境を超えることがなかなかできません

まあ、す~いって泳ぐ気持ち良さを

すぐ味わえるだけでも贅沢ってもんです

 

ただ一つ問題が

この間ちょっと海で遊んだら、

ちょーバテバテ

こんなんじゃ一日4ダイブなんて絶対ムリ。

やっぱり一日9時間余すとこなく

スマホと向き合っていてはダメ

目が悪くなったのもやや実感しております。

 

ということで、

運動することを決意致しました

 

まずは良い運動メニューを探すため、

スマホのアプリをチェックチェック。

 

これだっ

ってのを見つけた時には、

あっという間に2時間が過ぎましたので、

実際の運動は翌日からとなりました

 

しっかりスタートアラームもセットして、

さあ翌日

 

これがまた、

ゲームが山場のその瞬間になっちゃうんだなー、

アラームさん

 

もちろん、

また翌日からになりましとさ

 

皆様、

リハビリダイブは1日2ダイブからで

よろしくお願い致します。

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る