『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お名前』 中丸 (晴れ)

2020年04月13日 | 今日のサイパンのダイビング

 

ねえねえ、三密って禁止なんだって。

 

えー、こっちウイルス無い世界だしいいっしょ

子孫繁栄、がんばりましょ

 

ということで、昨日は久々ダイビング

やっぱり楽しかったなー。

調子に乗って今日はウイング見に行ってみました。

が、まだやっぱり季節が早かったみたい。

小物満載ダイビングしちゃいたいなー。

 

 

昨日の小物発見は、

春先たまーにしか見かけないテンガンノツユ。

たまーにしか見かけるその場所は毎年同じ場所。

実はもっとたくさんいるのかな?

 

さてさて、この子。

沖縄の天願桟橋って所で見つかったので、

テンガンノツユって名前らしいです。

 

こりゃもう探すしかないっすね。

ラウラウノツユ

 

やっぱりビーチには人あんまりいないので、

アルコールか、石鹸ちゃんともってけば

感染しっかり防止できそう。

 

ダイビング日誌復活ののろしでーす

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る