『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『サンタさんへ』 ソナ (晴れ時々スコール)

2017年11月17日 | 今日のサイパンのダイビング

日本もそうだと思いますが

ハロウィンが終れば、世はクリスマスムード

背丈より高いクリスマスツリーがズラリ

 

朝起きたら

この下にプレゼント並ぶんだろうな

 

サンタさんに手紙かこう

このツリーが入るぐらいのオウチが欲しいです

 

とうとうダウンを着ましたという声が聞こえる今日この頃

天気も暑いが

なんとも見た目も暑いオジ様たちと体験ダイビング

 

建築関係トントントン♪ 昨日私も建築かじったので、 同業者ということでワイワイ行ってきました。

 

サイパンも冬?なので透明度がグングン上昇中

空を見上げれば、雲の形までわかります。

 

上手な方ばかりでしたので、

船が見える範囲で遊んでもらいましたが

どこに行っても見える

 

乾季に入り雨も少なくなってきました。

ぜひマリアナブルーを堪能しにいらして下さい

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る